のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
維新回天竜馬伝
2007-01-22 Mon 21:42
21日11時の回を見てきました。

全体の感想としては、「かしちゃん一公演退団はもったいない」でした。
もっとやれる人だよ。。。
かしちゃんのまさに容姿通りっていう軍服王子系を見たかったなー。
って言いながら、見かけが王子だけど意外に男っぽいんだよこの人とも思っている私。


・かしちゃんはかっこいい。白いマフラーがイカス!!
・薩長同盟を組ませる件のかしちゃん竜馬はかっこよかったです。
・るいちゃんの声は私にはダメでした。冒頭で酔っぱらってた時はそうでもないのに芝居に入るとブリブリに聞こえてしまった。
・タニちゃんの揺らぐ音程を体感。顔が小さいなーと思いました。
・普段メイクの濃い蘭トムは日本物だとさほど濃く感じなかった。ショーでは濃かったけどー。
・西郷さんの拡張器を使ったシーンが笑えた。「長州もんは足が臭い」だっけ?w(余談だけど上野の西郷さんの銅像のお披露目の時に西郷さんの奥さんが似てないと怒ったとか)
・和音美桜さんの歌声は噂通り素晴らしかった。エトワールブラボーでした。
・やたらと女装or男装が出てくる芝居&ショーだなと。
・ショーの最後の方でるいちゃんがミニスカで出てくるシーン。あそこいらないと思う。


一緒に行った母は、ベルばらの頃はかしちゃんを好きだったみたいだけどたくさんのトップさんを見てきて最終的にわたさんの包容力にやられたクチなので、残念ながらかしちゃんには少し若造的な物足りなさがあるそうです。そんな母は意外とタニちゃんを気に入っていた模様。

おまけ↓
母の好みまとめメモ:柚希礼音(トーク以外)、湖月わたる、轟悠、貴城けい(顔)、壮一帆、和涼華、彩海早矢、大和悠河、「ダンスを踊る」舞風りら(特に片足をふわりと上げる仕草)、「愛短アンソニーの」安蘭けい(この役限定)
スポンサーサイト
別窓 | [宝塚]観劇記録 | コメント:0 | トラックバック:0
<<鼎泰豊 | まったり生活 | 重い言葉>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
