のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新年会
2007-01-14 Sun 16:54
今日は会社の新年会でした。
12時から15時までびっちり。
その会場になっているホテルに行くのにも車で50分くらいかかるので、けっこう一日がかりなんです。。。

今年は会社が創立50周年ってことで、秋には式典があるので面倒です。今日の社長の年頭の挨拶で、東プリのパークタワーでやると言っていたので、これって以前とうこ(安蘭けい)さんの愛短のお茶会の会場だったとこじゃん!!!って心で一人ツッコミ。(←こうでもしなきゃ長い挨拶を乗り切れないのですw)この会場ってイベント用みたいなんで、年末(?)今井美樹さんがコンサートだかディナーショーだかやっていた記憶が。。。

今日のビンゴで入社○年にして初めて商品と名の付く物をもらえました!!折りたたみ椅子でした。
前にチケット並びをした時にあるといいなと思っていたので、買わずに済んでラッキー
さすが今年のおみくじが大吉だっただけはあるわ~

チケといえば、今日は月組さんの発売日でした。
朝起きて支度をしながらチケをとりました。
今回は土曜狙いだったので、すぐ繋がらなかったらダメだろうなと思っていましたが、最初S席で取れたんですが2階席の6列目でしかも端だったのでこれじゃA席とかわんないなと仕切り直してA席に切り替えたところ、23列目だったけど1階席が取れました。

最近この23列目に縁があるのですが、目に自信があれば全体が見えるからショーなんかを楽しむにはけっこういいと思っています。
スポンサーサイト
別窓 | [日常]ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0
<<みかんちゃん!! | まったり生活 | 『The Rose』のこと>>
この記事のコメント
えれーなさんも月組チケット取りましたか~!
私も取りました(笑)
1階23列ってなかなかいいですよね?2階S席より嬉しいですよー。
欲を言えば1階1桁列がいいんだけどね(←欲出し過ぎ)
けど土日は難しいよね、そんな列(-.-;)
2007-01-15 Mon 21:48 | URL | rifumi #-[ 内容変更]
そうなんです。最近一階席後方の席に縁があって。っていうかA席狙ってるのがバレバレですね。本当はいっそのこと24列目で乗り出しても文句言われない状態での観劇もしたいのw

過去、「愛短」、「堕天使」、これから、「竜馬」、「パリ空」で、あと花が取れれば全組23列目制覇ですv-363
2007-01-15 Mon 22:01 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
