のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
プチオフ会
2007-01-08 Mon 21:10
またまた、Mさんとプチオフ会をしてきました。
ほんとうはRさんも来る予定だったけど、急なお仕事が入ってしまって今回は残念でした。。。(次は絶対トークショーやろうね!!



おみやげに手作りフィナンシェをいただきました!!
Mさんの作るお菓子はなかなか本格的で、売ってるものみたいなんですよ^^(美味しくいただきまーす!!

今日はランチに一度行ってみたいと思っていたお店に行きました。
特にピザのチーズがすごく美味しかった。
クーポンがあったので、デザートもサービスになってお得でした。

ランチしてから宝塚展に行きました。
ひとしきり楽しんだ後、ランチでケーキ食べたのにもかかわらずお茶しに入ったお店でまたまたケーキを食べてしまいました
で、ノンストップトークを繰り広げました。
話し足りなーい。そして、帰りたくな~ぁいw
私信:Mさんへ←ここでもこれ使えるみたいよw

バイバイした後に歩きまくって疲れたのか銀座線で爆睡し元気を取り戻した私は上野の丸井のバーゲンでブーツを買ってしまいましたとさw

スポンサーサイト
別窓 | [日常]ひとりごと | コメント:6 | トラックバック:0
<<ヘイズ・コード♪ 14:00 | まったり生活 | 華麗なる宝塚の世界展>>
この記事のコメント
今日はほんと楽しかったー^^
バイバイ、帰りたくなあーい(笑) これ、私達の合い言葉だよね。帰れなくなるっつーのに、バイバイするときは思わずこれがしたくなるの(笑) とうこさんの次にじゅんじゅんが好きだからー♪ 多分永遠にやり続けるよ。付き合ってね^^
おいしいイタリアンのお店も教えてもらえたし、爆笑トークも楽しかったね!

私信:残念ー、Macからだと唇とハト使えないのー(涙)
2007-01-09 Tue 00:16 | URL | mai-zo #-[ 内容変更]
楽しそうだなぁ(^O^)/
羽根を背負わせてくれるんだ!?ほぉ…。
キムちゃんに会ったなんて、ちょっとお得な感じですねー!
2007-01-09 Tue 08:24 | URL | rifumi #-[ 内容変更]
こんにちは^^
ちょっと今日の記事の内容にそぐわなくって申し訳ありませんが^^;
先日は(去年のお話ですけどi-201
どんちゃんへのメッセージありがとうでした。

お陰様で夫婦共々なんとか悲しみを乗り越え
元気に新年を迎えることが出来ましたのでご報告を^^

えれーなさんも楽しい2007年をお過ごしのようで何よりです!
私にはえれーなさんのように心から楽しめる趣味のようなものがこれといってないので^^;
なにか鳥さん以外でも打ち込めるもの探す一年にしようかなぁ~。なんて思っております。^^v

こんな私ですが今年もどうぞよろしくお願いしますね♪
2007-01-09 Tue 15:37 | URL | のろ #99DFA69w[ 内容変更]
>mai-zoさんへ
私たち「じゅんじゅん」だけでかなりハイテンションだったよね。真似しようとすればするほどあのシーンの自然なセリフまわしに驚くよ。「帰りたくな~ぃ」v-353
アレのやりすぎはほんとに帰れなくなるから注意だよw
私たち、確かとうこファンだよね?(笑)
2007-01-09 Tue 17:54 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
>rifumiさんへ
私たちの2つ前くらいにちょっとアレ系な男の人が羽背負って写真撮って喜んでいたんだよwそれも見せたかった。

キムちゃんは細いというか私にはむしろ全体的に小さく感じました。偶然見たように書いてあるけど、詳細は「あっち」の通りだからw見はぐったんだもん、私。
一回目は偶然で二回目は必然。

2007-01-09 Tue 18:00 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
>のろさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
書き込みに来て下さってとてもうれしいです。

昨年は突然のことで、私もかなり衝撃でした。
お邪魔して涙でいっぱいになりました。
のろさん、ダンナさん共に無理にどんちゃんのことを切り離そうとせず、どんちゃんとの楽しかった思い出の時間を大切にしていって下さいね。

私は人より趣味が多い方です。趣味が増える時って興味を持ったときに踏み出せるかどうかなんですかねw
私はたいてい踏み出しちゃうからこんな風になっているんだと・・・

2007-01-09 Tue 18:08 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
