のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
華麗なる宝塚の世界展
2007-01-08 Mon 20:58
今、渋谷の東急本店で表題の展示をやっています。
今日早速行って参りました。


パネル展示とかフレッツオンデマンドとかで動画もやっていました。
動画の「花吹雪恋吹雪」に少々心奪われましたがw

今日は13時からと15時から雪組の音月桂さんがトークショーやっていたようです。
ちょうど私たちが展示の部屋に入ろうとしたときにトークショー会場へ向かう彼女を見ました。
かなりの間近で見ちゃいまいした。
黒っぽいパンツスーツで細くてかわいかったです。

展示はパネルがほとんどでした。
歴代のトップスター達の在団期間とか写真とかがありました。
衣裳はファントムとベルばらの展示。

中程にベルばらのコーナーがあって。フレッツ(?)の動画でベルばらをやっていて、見なくても歌声だけで「わたるさんだー♪」って少々興奮してみたりw
星組の展示は「愛短とネオダン」でした。

花は「ファントム」、雪は「ベルばら」、月は「暁のローマ」、宙は・・・(あれ?何だっけ?コパ?・・・いや、見た記憶が・・・ないw)

一番最後にレプリカの大階段があって、無料で羽を背負った写真を撮らせてくれます。
扮装マニアでもある私はなかなか楽しかったです。
スポンサーサイト
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:0 | トラックバック:0
<<プチオフ会 | まったり生活 | お茶会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
