のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お茶会
2007-01-07 Sun 22:33
昨日はとうこさんのお茶会でした。
会場は帝国ホテルでした。
テーブルはかなりあったけど、年始めだからかたぶん芝のパークタワーでやったときの方が人が多かったかな?

↓お茶会のケーキ
20070107222422.jpg

テーブルごとに違っていたみたい。
ケーキの上のチョコのプレートに「IMPERIAL HOTEL」って書いてあります。

お茶会自体は、私がまだ公演を観ていないので公演内容についてのお話はよくわからなかったけど、自分の言葉で気持ちをストレートにお話しするとうこさんがやっぱり素敵って思いました。
一時間があっと言う間だったけれど、とうこさんはほとんどの時間話していたんじゃないかなー。

スポンサーサイト
別窓 | [宝塚]安蘭けい | コメント:2 | トラックバック:0
<<華麗なる宝塚の世界展 | まったり生活 | わぉ>>
この記事のコメント
先日はお世話になりましたo(^-^)o一人テンパる私を本当に色々とありがとうございました。(例の件も大丈夫です・笑)

今日ですが、約束を突然キャンセルしてしまって、ごめんなさい(ToT)直接謝りたくて、『ここだー!』と思いつきまして…。
次の機会には、ぜひとも遊んでやって下さいm(_ _)m
かなり残念で仕方がありませぬ…(沈)
2007-01-08 Mon 08:02 | URL | rifumi #-[ 内容変更]
大丈夫!!テンパって面白かったからーー!!^^
これからもあの調子でよろしくv-48
ある意味rifumiちゃんのボケっぷりに私は内心一人ウケていたのよ。ツッコミがいがあるなーとw

仕事上の突然のことだったんだから謝らないでね。
宝塚展に一緒に行けなかったのは残念でした。
写真は恥ずかしいからアップできないけど、羽を背負ってレプリカ階段で写真撮ってきたよ。
次回は3人でヘイズの公演評をしようね!!日比谷に集合よv-354
2007-01-08 Mon 20:45 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
