のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
祝!青年館初日
2007-01-04 Thu 20:00
「ヘイズ・コード」青年館初日おめでとう!

ずっと触れないでいたことに今日やっと触れようと思います。

ドラマシティーでのヘイズ・コードではとうこさんが喉を痛めてしまったという噂があって。
初日明けて二日目のことだったようです。
本当にそうだと言うことは観に行った人づてに聞いていたのですが、私が実際に見たわけではないので、ここでは知らないふりを決め込んでいました。
CSで流れた初日とは違う構成にして、歌を歌わず喉を労った舞台になっていたようです
とは言っても、ファンの方なら知っていて触れなかったっていうの、みんなそうだと思います。
だいたいの私の見に行くとこ、全然その話題書いてないもの、みなさん。

別のところなどで今日舞台を観に行った方が「歌があった」と報告されていますので、青年館での公演はきっとやっと真の安蘭けいを観ることができると思います。

私にとっては「歌う」とうこさんこそ私の求めるとうこさんなので。
あの歌声は誰にも真似できないと言うか、癒しなのですもの~

スポンサーサイト
別窓 | [宝塚]安蘭けい | コメント:4 | トラックバック:0
<<わぉ | まったり生活 | 初詣>>
この記事のコメント
安蘭けい復活(?)みたいで良かった^^ 私も人づてなので(笑) 
そうそう、「歌うとうこさん」を求めているんだよねー。思わぬアクシデントはしょうがないけど、とりあえず良くなってよかったー。
2007-01-04 Thu 21:43 | URL | mai-zo #-[ 内容変更]
あけましておめでとうございます。

歌はありますが、100%の瞳子さんを期待されると期待はずれになるかもしれませんので・・・。一応。

えれーなさんの好みの舞台なのかどうかはわかりませんが、復調してよかったですねほんと。
2007-01-04 Thu 21:53 | URL | 麻美 #-[ 内容変更]
>mai-zoちん
うんうん、私たちの求めるのは歌う安蘭けいなんだものねー^^
どんなだったとしてもきっと歌っているとうこさんが一番の癒しで心の疵(笑)なんだよv-344
2007-01-05 Fri 23:08 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
>麻美さん
明けましておめでとうございます。
歌があったというのは麻美さんのところで知ったんですよ。
たった一言の「歌がありました」でどんだけ救われたか。
状態がどうであれ、少なくとも復調の兆しがあったということだけでもうれしかったのですよー。
2007-01-05 Fri 23:10 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
