のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今年一年お世話になりました
2006-12-30 Sat 23:00
今年のお正月何気なく始めたブログでしたが、いつの間にかこうして一年が経とうとしています。
生まれてこのかた日記のようなものは続いたためしのない私ですが、ブログだけは続けられているのが不思議でなりません。

2006年を振り返ると、趣味が充実していたせいでしょうか、この一年は今までで一番早く過ぎ去ったように感じます。
秋頃に一番仲良しの友人が転勤になり、頻繁には会えなくなってしまったりということもありましたが、それを除けば概ね順調な一年でした。

ブログを通して文章でしかお話しできない世界ですが、毎日たくさんの方が見に来て下さり、拍手やコメント下さったり何かしらの反応があるのを楽しく思います。

このブログを通して知り合った方々、今年の大ブレイクの宝塚を通して知り合った方々、毎日つたない文章を見に来て下さる方々みなさん一人一人に感謝しています。

来年もよろしくお願いします。
皆さまにとって充実した良い年となりますようお祈り申し上げます。
スポンサーサイト
別窓 | [日常]ひとりごと | コメント:4 | トラックバック:0
<<明けましておめでとうございます | まったり生活 | 遅めのクリスマス?>>
この記事のコメント
今年一年お世話になりました^^
えれーなさんと出会ってとっても楽しい一年でした。 こんなに気の合う人もなかなかいないかも(笑)

来年も楽しくかしましく過ごしていこうね!
2006-12-31 Sun 01:33 | URL | mai-zo #-[ 内容変更]
お会いしたのも少しで、コメントを寄せるようになったのも最近ですが、お世話になりました。

来年もちょこちょこブログを覗かせて頂きます(^-^)vお会いする機会もあるし、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
2006-12-31 Sun 12:53 | URL | rifumi #-[ 内容変更]
>mai-zoさん
こちらこそ、色々とお世話になりました。
同じラインナップのDVDを持つブログの人だったというのが始まりだったけど、とにもかくにもとうこさんが結んでくれた縁ってやつだよね。

来年も楽しくお話しできればと思います。大いに盛り上がりましょう!!
2006-12-31 Sun 15:18 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
>rifumiさん
お会いできたのはほんと少しだけだけど、星組の千秋楽のあの空気を共有できた仲間だったんだもの、なんだか少しに感じませんよー。

こちらこそ覗きに行きますから、rifumiさん視点の面白い記事を期待してます。
来年は何かとお世話になりそうですが、楽しい一年になりますよう☆
2006-12-31 Sun 15:20 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
