のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おもろい…
2006-12-25 Mon 23:13
20061225231336
かりんを撮ろうとがんばっていたら、こんなん撮れた☆

オカメの冠羽を着けたセキセイインコじゃー
別窓 | [日常]携帯からこんにちは | コメント:2 | トラックバック:0
<<遅めのクリスマス? | まったり生活 | クリスマスに寄せて>>
この記事のコメント
サ、サイコーっす。かりんちゃんv-411
珠も時々寝癖?じゃないけど、羽が乱れてる時が。
でもあそこまで立派に立ってないなー(笑)
確かにオカメちゃんみたいだわv-414
なんだか昔いたロックバンドのバクチク(綴り分からん ^^; )
みたい~。って、古いですね、話題v-402

この前はご丁寧にスケートのお値段書いてくださってありがとうございましたv-344
ぜひ一度行ってみたいなー!!!

私、日曜に年賀状取り掛かったら我が家のプリンタも調子が悪く
本題を印刷するまでにエライ時間がかかりましたv-355
もーえれーなさんと同じ目に合っちゃった~(笑)

ではでは、また来年もよろしくお願いしますねv-392
2006-12-26 Tue 20:12 | URL | あざみ #Knya96cQ[ 内容変更]
>あざみさん
騙したみたいでごめんなさい!!
実はこれ後ろにオカメインコがいるんですv-356
ちょうど重なって撮れただけなのw
よく見てみるとオカメインコの後頭部が見えます。
寝癖じゃないんですよー^^
(バクチクって知ってる。。。たぶんローマ字でしたよね?)

フィギュアはチケットが取れたらぜひ行って下さい。
とるのはかなり大変だとは思うけど、生での臨場感をぜひ味わっていただきたいです。

あざみさんも同じ目に遭ったなんて、なんか呪いかけちゃったみたいでごめんなさい。

こちらこそ来年もよろしくお願いしますv-278
2006-12-26 Tue 20:58 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
