のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
カリビアーンだったの
2006-02-07 Tue 18:37
念願の商用ガレオンまであとレベル一個というところまで来ました。
ここでいっちょ頑張ってみようかと思い、カリブに行って来ることにしました。
危険海域をひた走るのはけっこうドキドキものですが、、、
水を多めに積んで、とにかく釣りまくって食糧を調達するという手にでました。長い航海は色々と気を遣いますよね。




とりあえず、無事に到着して一安心ってところ。
港近くで佇んだり、海を眺めてみたり。
海の色が違うのは、遠いところまで来たのよねーと、なかなかうれしい。







サンファンを出て、サントドミンゴに行こうかなと海域を移動したら。。。
オレンジネームの海賊さんが検索に引っかかっちゃいました。それだけでドキドキものですよw

腰抜けな私は、2日目はお友達のハラダさんに引率してもらって、怖々カリブへ舞い戻ってみました。ちなみに、ハラダさんはイスパの2番商館「ピコピコハンマー」の会長さんでもあります。
この日は出だしからけっこうオレンジの方々を目撃することが多く、どうしたんだ?って感じでした。リスボンからスタートしたのですが、町中から待ち合わせのセビリアに着くまでに5,6人の海賊さんとすれ違いました。

ハラダ先生がカリブ方面のクエを受けておいてくれたので、(全然スキル足りないのに)ジャマイカ島を見つけてきたり、たくさんの交易品を満載して帰ることができ、交易経験も残すところあと5000弱まで持ってくることができました。

ハラダさんは現在装備が裸んぼう状態だそうで、カリブで服を買うんだと意気込んでいたのに買い忘れたとかで、帰りの道すがらかなり悔しがっていました。

この場を借りて、ありがとー、ハラダっち!!
最後に交易品を落としたオポルトにて、カンパーイ




スポンサーサイト
別窓 | [趣味]ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0
<< カリビアーンだったの (BlogPet) | まったり生活 | お別れ会>>
この記事のコメント
ナゾの中国人登場!
こんばんは!
男前に移ってるハラダがエレーナさんのブログを見に来ましたよ。
あの日は夜遅くまで付き合ってくれてありがとー。
今は修道衣を着て、スペイン人になったアルよ。
2006-02-08 Wed 21:05 | URL | ハラダー #yxTMARiQ[ 内容変更]
いらっさい
ほんとに見に来てくれたのね。うれしいです。

半ば強制的に付き合わせたのは私ですwこちらこそお世話になりました。
得意の誤爆しまくりで楽しかったんだけどさ。

修道着かー、修行修行ですなぁ。。。
2006-02-08 Wed 22:10 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
