のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お正月気分強制終了。。。。
2006-01-04 Wed 21:20
会社行きたくないっ

とにかくその一言に尽きる。
去年は30日まで真面目にお仕事だったので(うちの会社はいつもそうなんですけどー)、一日ずれて今日まで正月休みでした。
うちの会社は日曜と隔週休(月6休み)なのですが。。。
普段お休みが少ない分こういう貴重な長いお休みはどっぷり浸かりたい気分なのです。
じつはもう昨日から会社に行かなくちゃいけないことを意識していて、休んだ心地がしなかったのですが・・・。
意識するなと頭は思っているのに、どんどん悪い方に考えちゃうんですよね。人間って不思議。

今日は祖母へお年始のご挨拶と、お墓に眠る祖父にご挨拶に行って参りました。寒い時期が続くので、お年寄りには大変な季節です。くれぐれも身体には気をつけていただきたいものです。

今日も少しだけ大航海にINしてみようかなと思っているのですが。。。
今、「調理師」への転職狙っていましてストックホルム滞在中です。しかし、出ないんだなーーーー、クエが。
誰か親切な方に紹介して頂きたいくらいです。。。
スポンサーサイト
別窓 | [日常]ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
<<つ・ついに!! | まったり生活 | 大航海時代online>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
