のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
「花の道 夢の道 永遠の道」の妙
2006-12-20 Wed 22:20
この間録画した「花の道 夢の道 永遠の道」の最後のところ。
専科さん、トップさんが前に並び、大階段に生徒達が勢揃いして歌うところなんですが、今まさにそこだけ見ていました。

はい、ここからは大丈夫な人だけどうぞ。
うん、すごいね。
普通メイクの人とヅカメイクの人を並ばせてみたらとんでもないことになりました、状態w

最前列の方々は全員ヅカメイクだから調和取れていますわ。
けど、大階段の人々はどうなっちゃってんだかってくらいいりまじりでw
なめるようにみんなを映すカメラワークが個人的に笑いを生みました。

ヅカメイクだけの舞台を観て何も感じないのにああやって普通メイクの人と並ばされると、あの違和感こそ一般人のヅカメイクへの抵抗感なんではないかと思ってしまいました。
スポンサーサイト
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ノロウィルスに気をつけろ☆ | まったり生活 | マイホーム計画(笑)>>
この記事のコメント
>普通メイクの人とヅカメイクの人を並ばせてみたらとんでもないことに
私もそれは気になりました!
公平会長の指揮も長過ぎて頭がぐるぐるしました。
2006-12-23 Sat 02:57 | URL | すみれの園 #-[ 内容変更]
>すみれの園さん
気になりますよねwだってあまりにも違いすぎて。
濃い人はより濃く、薄い人も濃くっていうメイクですもんね。

冒頭の指揮はさぞかし生では辛かったことでしょう。
私は申し訳ないが2倍速で見ましたw
いつまでも終わらないので長いなーと思いましたけど。
2006-12-23 Sat 08:50 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
