のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マイホーム計画(笑)
2006-12-19 Tue 22:31
20061219223100
↑この人(ピピ)達のケージがかなり汚れてきたから新しいのを購入しようと思ってます。

洗えば買わなくて済むけど30まで仕事だし、あまり時間なくて。
きれいなカゴで新年迎えさせてあげたいなぁと。
別窓 | [日常]携帯からこんにちは | コメント:2 | トラックバック:0
<<「花の道 夢の道 永遠の道」の妙 | まったり生活 | プンプン>>
この記事のコメント
私は今日重い腰を上げてケージの丸洗いしました。
真・珠のケージ、2つ。ハイ、疲れましたv-356
そうですよ、キレイなケージで新年を迎えさせたいなという
優しい母心ですよ!
でも、部屋ん中は掃除サボって汚いんですけどね(^^;)
きっと、このまま年を越しそうです(笑)

ところで、↓の世界フィギュア、私もぜひ見に行ってみたいですけど
チケット代って高いんですねー。驚きました。
前回長野は75000円もしたんですかっ!!スッゲーv-12
やっぱり、高いですかね?ムリかなぁ。。。(。´Д⊂)

あ、今日やっと年賀ハガキ買ってきました。
買ってきただけ。まだ取りかかってません(笑)
2006-12-20 Wed 14:58 | URL | あざみ #Knya96cQ[ 内容変更]
あざみさん、こんばんは。

あ、勘違いさせちゃったかしら?私はこの長野の時は全日程通し券を買ったので、6日間(5だっけ?)の全ての日程を同じ席で見られる券を買ったんです。
東京体育館は通し券が出ているかは分かりませんが。

とりあえず、最終日のガラ・エキシビが最高の席で20000円、他の日程は17000円です。
エキシビ以外の日の金額をお知らせしておきます。
RS-17000円 S-14000円 A-10000円 B-7000円

ま、フィギュアはチケ代高いのはいつものことなんですけど。今回は特に高い気がしますよ。
2006-12-20 Wed 20:29 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
