のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
えーん
2006-12-18 Mon 00:00
貴重なお休みをお買い物に費やしたために、サボっていた年賀状印刷が赤信号ですw
ってことで疲れた身体に鞭打って年賀状印刷をやっています。
・・・そんなことするような時間じゃないよね、今w

けど、10時くらいからとりかかっていたのですがプリンターのご機嫌が悪くなってまして。
クリーニングやリフレッシングなんかをしてご機嫌とってましたが、クリーニングしすぎてインク切れちゃったりw
いろいろ調整していたら始めたのが11時過ぎてしまいました

もう少しだけ頑張ったら寝ようっと。。。
スポンサーサイト
別窓 | [日常]ひとりごと | コメント:4 | トラックバック:0
<<プンプン | まったり生活 | お買い物地獄>>
この記事のコメント
年賀状印刷…会社で出すのは作製したんですよ、早々と11月中に(笑)いつの頃からか私の役目になっていたんですよねー(-.-;)
けど、自分及び家族分に手をつけてないんです(焦)何かすっごい手抜きになっちゃいそうな予感…。
2006-12-18 Mon 17:27 | URL | rifumi #-[ 内容変更]
私もまだ年賀状に取り掛かってないですv-356
ハガキも買ってないし、インコ。。。じゃなかったインクも切れているv-12
私も赤信号です~。でも製作中にえれーなさんもとんだ災難でしたね。
せっかくのやる気もi-195(^^;)

ところで、えれーなさん!!昨日のスケート!!
日本勢、皆体調がおかしくって滑りもいまいち、残念でしたね。
真央ちゃんも二連覇応援してたのにーv-393
高橋大輔はあのフラフラ状態でよく銀メダル取れたなーと感心しちゃいます。
あーでも、おしかったなぁ。本場に強い村主さんもおかしかったし。。。
とりあえず水曜のエキシビジョン楽しみにしよっと♪
2006-12-18 Mon 21:17 | URL | あざみ #Knya96cQ[ 内容変更]
rifumiさん
会社のはやったんですか?
分かる気がしますよ。自分のよりナゼか人のものの方が先に終わることが多いですよね。

私のは宛名面はまだです。住所変更を確認したり喪中をチェックするだけで面倒でー。一番危ないのは去年喪中で今年出さなくちゃいけない人。ちゃんとチェックしないとけっこう忘れちゃうんですよね。


2006-12-18 Mon 22:02 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
あざみさん
けっこうみんなやってないんだーと思ってちょっと安心、、、してる場合じゃなーいw
あざみさんも急がないと!年賀状印刷時にプリンターが逝ってしまうって話よく聞きますから。
真ちゃん珠ちゃんの写真ってのもかわいいんじゃないですか?

わたしも思いましたよー。ホテルの料理が激マズで力が出ないんじゃないかとも思いましたよ。軒並みお腹こわしているらしいし。なにかの陰謀じゃないのかって。
いつもこういうときにこそ力を発揮する村主さんが調子悪かったのがほんとに哀しい。
高橋大輔も美姫ちゃんも途中でやめちゃうんじゃないかってほどでかわいそうでしたね。吐きそうな顔してたし・・・。
2006-12-18 Mon 22:08 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
