のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お買い物地獄
2006-12-17 Sun 22:11
今日は久々に単独でお買い物ツアーを決行してきました。

来年の新年会に着ていく服を見るついでに、色々なところから来ている30%OFFの様子を見に行ってきましたw
ボーナスが出るとバーゲンのシーズンですもんね。
まだ大抵がプレバーゲンなので会員とかお得意さまに秘かに送られるDMのセールが多い時期でしょうか。

最近気に入っていてよく行くお店でスカートを2枚とアクセサリーをゲット。新年会って事で金の刺繍が入ったスカートを買ってみました。

このお店のアクセサリーはお店の方が直接パリへ買い付けに行くので、日本ではあまり見ない変わったデザインのものがあって行く度にラインナップが違って面白いです。
どれもかわいくていつもショーケースの中を物色しまくってしまいます。今日はマネキンからむしり取って買ってきました。

場所を移してうちの近くでまたまたスカートを買って、さらにストールとビーズ製作の材料(いつ作るかは謎w)を買いました。

お夕食にはチャーハンセットをチョイス。
チャーハンとミニ上海麺、一口春巻きでけっこうボリュームがありました。が、ちゃんとデザートには温かい豆腐花まで食べちゃった上に、タダだから烏龍茶飲みまくり

たまに一人で出掛けると気兼ねせずプラプラできていいんですよねー。
スポンサーサイト
別窓 | [日常]ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0
<<えーん | まったり生活 | 初日>>
この記事のコメント
お買い物おつかれさま! 一人でぷらぷらも楽しいよね。
私はついついあの店もこの店も行きたいと無理しすぎて、疲れちゃうパターンが多いなあ(笑)
2006-12-17 Sun 23:50 | URL | mai-zo #-[ 内容変更]
mai-zoさん
一人でプラプラは楽しいよ。気兼ねなしだもんね☆
歩きすぎて足が痛くなってあきらめるってこともあるけど、たいてい行きたい店は全部がんばるかな。
2006-12-18 Mon 21:57 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
