のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初日
2006-12-15 Fri 20:24
今日は「ヘイズ・コード」の初日でしたね。
某所によるととても面白い公演で通いがいがありそうだということでしたので、来年が早くも待ち遠しいです。

私は青年館に3回出没する予定となっております。
年明け早々安蘭けい祭り開催です

たった一週間の公演に3日間も行くってことで母には「好きネェ」みたいなこと言われてます。
うんいいの。好きだから。
別窓 | [宝塚]安蘭けい | コメント:5 | トラックバック:0
<<お買い物地獄 | まったり生活 | 来年の予定出た>>
この記事のコメント
私も3回出没の予定ですよー(笑)
一日は一緒みたいですね!よろしくお願いしますm(_ _)m
何気に博多座行きたいなーなんて思ってたりするんですが、旅費やら移動を思うと…。
だって、どう変わるのか気になるんですもん!
2006-12-15 Fri 21:56 | URL | rifumi #-[ 内容変更]
短い期間なのに3回って多いのかなって思ったんですが、rifumiさんもそうだって聞いたら普通かもと思ったりしてw

こちらこそよろしくです。
お茶会も一緒だよね。公演一緒の日は一回公演だからゆっくりおしゃべりできるかな?

博多は行きたいよー。ネオダンがどう変わるか観たいもの。
2006-12-16 Sat 21:39 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
私は3回は普通だと思っていたんだけど、多いのか(笑)
三連チャンで、体力持つかが心配…^^;
博多も行きたいよー! お金ためる! 
2006-12-17 Sun 01:00 | URL | mai-zo #-[ 内容変更]
きのうえれーなで
きのうえれーなで、出没したかもー。
えれーなと公演された!
ここへ早々も予定したかったみたい。
2006-12-17 Sun 14:45 | URL | BlogPetのみかん #-[ 内容変更]
>mai-zoさん
多いでしょw8日間の公演で3日も行くんだよ?
って言っても知ってる人はほぼ3日以上行くみたいだから、案外普通なのか?とも思う。
確かに観劇3連発は辛いよね。ダブルヘッダーがないだけいいんじゃないの?

お金貯めようね。博多は夏休みの名目で行くんだよw
2006-12-17 Sun 21:11 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
