のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今の今まで!?
2006-12-13 Wed 22:11
私、今の今までなんだか勘違い気味だったことに気付きました。
それは、こちらのつき。さんのとこを読んで気付いたんですけども。。。

とうこさんの大劇お披露目公演は「さくら」と「シークレット・ハンター」なんですけどね。
ぼーっとしている私は「さくら」も「シークレット・ハンター」もどっちもお芝居のような気がしてたんです。
和もののショーの「さくら」と、洋もののお芝居の「シークレット・ハンター」だったんですね。

よく考えてみれば当たり前なことなのかも知れないけど、気付かなかったんだなーー^^;
スポンサーサイト
別窓 | [宝塚]安蘭けい | コメント:4 | トラックバック:0
<<ちょっとビックリしたこと | まったり生活 | 封印は解かれた?>>
この記事のコメント
ええええ、そうだったの~?(笑) 
前評判悪い(?)けど、私はシークレットハンターに注目。 以外とこだまっちやるかもしれない。 たとえ、お披露目で死んだとしても(笑)
2006-12-13 Wed 23:46 | URL | mai-zo #-[ 内容変更]
TBありがとうございますww♪ 私はお芝居とショーを逆だと思ってましたが(笑)えれーなさんも似通った勘違いをされてたんですね!(わーい仲間仲間(≧∇≦)(笑))
私たちが勘違いしたのって『さくら』の副題が原因だと思いません??(+_+)
舞踊詩(日本物のショー)の副題にしては、刺激的すぎる…(爆)
2006-12-13 Wed 23:59 | URL | つき。 #-[ 内容変更]
>mai-zoさん
ええ、若干そうだったのw
当初は分かっていたんだよ、日本物のショーだってことは。けど、時間が経つうちになんだか勘違い始まってたんだよねw
何でシークレット・ハンターの内容は出たのに妖しいお前の内容は公開されないのか?とか思っててさ。
単純にアホだったんだわ、私。

お披露目で死んだとしても・・・って、殺さないでぇ~!!内容的には死にそうだったけどもw
2006-12-14 Thu 22:39 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
>つき。さん

私と一緒ではないですよ~w
つき。さんは逆だと思ってただけなんだから、私よりもマシです!!私の方が明らかにオバかじゃないですかw
でも、仲間って事にしておいて下さい。私があまりにもかわいそうだから(笑)

妖しいまでに美しいお前、ってやつですね♪
たぶんこの副題に頭をカーン☆ってやられちゃったんですね。
おそらく私の中では妖しいが怪しいになってたんですね・・・きっと。
2006-12-14 Thu 22:45 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
