のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お別れ会
2006-02-05 Sun 18:17
今日は大学時代の友人が旦那さんの実家の方に引っ越すことになったため、お別れ会を兼ねて仲良しグループ集結となりました。

場所は東京某所のホテルのランチビュッフェです。
今回は5人で集まったのですが、「中華か洋食か」という選択を提示されました。意外にも5人とも中華を希望して、めでたく中華バイキングと相成りました。北京ダックをはじめ、中華おこげ、エビチリなどたらふく頂きました。

結婚したり仕事が忙しかったりそれぞれ色々ありますから、なかなかみんなで会うという機会もそうそうないのですが、上手いこと日程調整ができ、みんなで集まることができました。

学生時代の友達というのは気のおけない仲間ですから、しばらく会っていなくても話は尽きないもので、延々おしゃべりの華が咲いていました。これが、引っ越すということでなければいつでもOKなのになぁ・・・。
スポンサーサイト
別窓 | [日常]ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
<<カリビアーンだったの | まったり生活 | 保険かけてみる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
