のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
封印は解かれた?
2006-12-13 Wed 14:14
わたさんの卒業からしばらく愛短と向き合うことができないでいました。
買ったDVDを封印したままにして早一月。。。ちょうど一月経った昨日母と芝居だけ見ました。

本編を一回見てから別アングルだけ後から見ていたら、湖月アングルの時に母が一言。
「画面に映らない人の声だけ聞いてると、役者の熱の入り方がわかる。安蘭ちゃんはDVDだとまだセリフに振り回されてるぎこちない感じだけど、東京の方がアンソニーになりきったセリフ回しになっていた」と。

ふーん、なるほどでしたね。
特定の人アングルでは私はロックオンされた人の表情を追っていましたが、逆に映らない人の声での演技を楽しめるアングルでもあったのかーと。

人それぞれの楽しみ方があるんですね☆
スポンサーサイト
別窓 | [日常]携帯からこんにちは | コメント:0 | トラックバック:0
<<今の今まで!? | まったり生活 | さらっとコムちゃん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
