のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さらっとコムちゃん
2006-12-10 Sun 21:15
年賀状印刷が辛いので暇つぶしにネット彷徨っていました。

コムちゃんの退団記事がサンスポに載っていました。
下の方に同期3人で仲良く切磋琢磨して頑張っていた頃の話が載っています。
とうこさんとおっちょんとコムちゃんのだんご三兄弟時代ですねw

この当時の私はまだ宝塚も1000days劇場(現無印&sofmap)も知らずにフィギュアスケートの観戦に没頭していた頃だったんですもんねー。
過去を振り返ると時代を感じますなーw
スポンサーサイト
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:0 | トラックバック:1
<<封印は解かれた? | まったり生活 | 年末大忙し>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


あすかちゃんのインタビューがありました。ENAK「最近の特集記事」実は、私あすかちゃんをよく知らなくて…ヅカ再燃から、ほとんど星組一筋…そしてとうこさんの故郷雪組ととても視野の狭いファンをしていたので …
| まったり生活 |
