のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近ハマっているもの
2006-12-08 Fri 23:55
20061208235509
これ何だと思います?
ただのハサミじゃあないのですよ。

シュレッダーはさみです。
切ったところが5、6ミリ程で裁断できます。
クレジットのレシートとかDMをやっつけるのに最適☆
別窓 | [日常]携帯からこんにちは | コメント:3 | トラックバック:1
<<年末大忙し | まったり生活 | どうしてますか?>>
この記事のコメント
きょうはここで裁
きょうはここで裁断するはずだった。
2006-12-10 Sun 14:46 | URL | BlogPetのみかん #-[ 内容変更]
これ、うちの会社にもあるよー^^ てか、うちの会社、シュレッダーないの、今どき…。
で、うちの上司にって買ってきたら、喜んで使ってたよ。
使い方わかってるっていうのに、私に得意げに教えてきたりね(笑)
2006-12-10 Sun 22:16 | URL | mai-zo #-[ 内容変更]
最近はよく見かけるようになったよね。
以前は手でちぎっていて、枚数が多いと手が痛くなるからイヤでため込みがちだったのに、これが来てからすぐ捨てるようになったw

会社はシュレッダー買って欲しいねw
2006-12-11 Mon 22:03 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


シュレッダーを買うには場所を取って邪魔だし高い、かといって、ハサミでチョキチョキ切るのはめんどくさい・・・ そんなときは、このシュレッダーばさみが大活躍間違いナシです。収納場所に困らず、一度切ればバラバラに刻まれるので手間要らず。非常に画期的な定番商品で …
2007-07-25 Wed 18:32 はさみの感動
| まったり生活 |
