のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
薬用ピュオーラ
2006-12-06 Wed 20:17
読んで字のごとし。

この歯磨き粉の宣伝に彩輝なおさんが出ていますねー。
前回のCMの時も気付いていたけど、カメラのCMの時ほど確証がなく黙っていましたが、今回のCMはけっこうアップなので間違いないだろうと思います。

あの歯磨き粉はお口のネバネバをとるってコンセプトで、けっこう年輩向け商品みたいですね。

今週は仕事が忙しいので、あまり内容のある記事が書けませーん、、、
別窓 | [日常]ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
<<どうしてますか? | まったり生活 | 恐ろしいよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
