のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
恐ろしいよ
2006-12-05 Tue 21:57
さっきちょっと某オークションをのぞいていたら、「ロマンチカ宝塚'04」の実況CDが売られていました。
これって今は廃盤になっているんだけども。

そのお値段がすごいのね。
お時間残すところあと3時間なんだけど、お値段が16500円也。

私は個人的に楽しむために、CSの映像や購入した販売DVDを実況CD代わりにしているけれど、こういう実況CDってDVDとは収録日が違うんでしょうね。

ロマンチカのとうこさんのディアボロの歌だけでもご飯がおいしいもんなー。
MP3に落としたあの何とも言えない歌声が好きです。
スポンサーサイト
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:4 | トラックバック:0
<<薬用ピュオーラ | まったり生活 | ヘイズ・コード>>
この記事のコメント
NoTitle
DVDと収録日は同じはず。
ただ、ロマンチカは聞き取れない歌詞とかがあるので歌詞カードが欲しいって人もいるみたいですね。
オギーワールドは独特なんで。

私が前回見たとき4万円になってましたよ。ロマンチカ。バビロンもかなりの値段になってたしオギーCDは絶版になるのも早いからな~。
2006-12-05 Tue 23:07 | URL | 麻美 #-[ 内容変更]
NoTitle
オークションて、すごく高値になるから恐ろしいですよね…。何度痛い目を見たことか…。
遅れましたが、ヘイズのチケット確保おめでとうございます。観劇日にチケット前売りってキツイですよね(笑)私も過去に4度ほど経験していますが…。
寒いけど、観劇するから変な格好出来ないしね…。
2006-12-06 Wed 13:01 | URL | rifumi #-[ 内容変更]
NoTitle
>麻美さん
ええーー!?4万になったことあるの?私にはとても無理だわ。
劇中歌だけでなく、ショーの歌詞もル・サンクに載せてくれぃと思うのは私だけではないはず。
たいてい舞台見た帰りに頭を巡るのは歌詞が分からない歌w
2006-12-06 Wed 19:55 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
NoTitle
>rifumi さん
ですよねー、オークションは怖いわw競ってるときはけっこう我を忘れるけど、いざ買える立場になると急に冷静になったりして。誰か高値更新してくれとか思ったり。

ありがとうございます☆彡ヘイズは運がなかったからムキになっちゃいましたw無事とれて安心。
その節はmai-zoさん経由で情報提供ありがとうございました!!

宝塚観るようになっておしゃれし甲斐があるのでけっこう楽しいv-254
2006-12-06 Wed 20:01 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
