のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
はぁ?
2006-11-30 Thu 22:06
ここんとこ仕事がむちゃ忙しいので、まともに記事を書く前に死んでいることが多い私です。
ネタもないという感じだったのですが、、、
ヅカ公式ページに行ってみたら

2006/11/30
次期宙組主演娘役について

この度、次期宙組主演娘役に陽月 華(星組)が内定致しましたので、お知らせ致します。

2007年1月16日付で星組から宙組へ異動。


だそうです。。。

気分的に「はぁ?」って感じ。
ちょっと早くねぇ?
そればかりか私は個人的にヒヅキはちえちゃんのものだと思っていたので。

うーん、舞台上の雰囲気は好きだけどウメちゃんのセリフ回しが特徴あってあまり好きではないので、同じく歌の辛い(ファンの人ゴメン)タニちゃんと並ぶとなると、、、宙は敬遠かも。

演目次第とも言えるけど、このまま行くと星と雪しか観劇しないんじゃないかと思う、私。

↓以下12/3に追記
星組ってこれからどうなっちゃうんだろう?
娘役層薄くないですか?

ヒヅキがいなくなると目が行く娘役って誰なんだろう?
となみとヒヅキくらいしか分からなかったのに(もっと勉強しろって話)、これから誰を見ればいいんだろ?(まぁ、とうこさんを見ることは決まってるけど)

今日雪組の堕天使見た限りでは、雪組の方がもっと娘役に目が行く感じでした。個人的に。
たぶんベルばらの時も同じように感じた記憶が・・・。
それが組の色なんでしょうか?
それとも演出の問題なんでしょうか?

スポンサーサイト
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:1 | トラックバック:0
<<堕天使の涙・タランテラ! | まったり生活 | 楽しいひととき>>
この記事のコメント
きのうみかんが、
きのうみかんが、雪に主演したいです。
えれーなは仕事したいなぁ。
ここまで雰囲気が異動したかったの♪
2006-12-03 Sun 17:04 | URL | BlogPetのみかん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
