のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
保険かけてみる
2006-02-05 Sun 01:50
最近は交易レベル上げに勤しんでおりますが、次第に飽きが来ております。。。商用ガレオンに乗るまでは商人続けるつもりですが、そのあとのことを考えて今から準備しておくことにしました。

次は冒険職に就くことにしようと思っているので、いつでも商人に戻れるように調理師に転職できる保険をかけることにしました。
早速ワインを買い込み、タラを釣りまくり、タラのワイン蒸しを200食作って一路ストックホルムへ。。。
前回の転職時には全く出る気配がなく、紹介してもらったトラウマがあるので不安満載でしたが、一発目であっさり出てしまい拍子抜けでした。クエを達成して、調理師免状はいつかの私のために倉庫行き。

帰りのバルト海は、海賊があまたひしめく中、雪がとても綺麗でした。凍る海といいますが、実際は想像以上に極寒なのでしょうねー。。。




帰り道、開錠付きの地図を持っていたので掘ってきましたが、けっこう大したことのないもの見つけてきました。しかも男の人用だし、着られないよ。






スポンサーサイト
別窓 | [趣味]ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0
<<お別れ会 | まったり生活 | ジレンマ>>
この記事のコメント
こんにちは♪
先日はご訪問&コメントありがとでした♪
えれーなさん。ゲーム好きなのね^^
私も昔のスーパーファミコン、PS時代の「FF」やら「DQ」(ベタやなぁi-201)は
大好きでよくやってましたが
PS2になってからのオンラインゲーム等には乗り遅れてしまいましたi-229
てかもう複雑すぎてついていけませんi-201
↑こんな風に画像でみると楽しそうi-184
って思うけど実際やると3D酔いするし・・・i-179i-201

といいながらホントは凄く興味があって簡単そうなのやってみたいなあって思いながら、、、
けど、やりだすと寝食忘れてハマる性質なので手を出すかどうか悩み中i-237

また遊びに来ま~す。
インコちゃん達にもよろしく~♪
2006-02-05 Sun 13:05 | URL | のろ #99DFA69w[ 内容変更]
のろさんいらっしゃい!!

ゲームのことなんか書くのは少し恥ずかしいのですが、淡々とやるより記録として残しておくと意外とあとで面白かったりするかな?と始めたブログでもあるんです。いわゆる「覚え書き」と言う類のものw

隠しているけど、意外とゲーム好きな人って多いと思うんですけど。

のろさんとこのどんちゃん、本当にかわいいv-63
また遊びに行かせていただきます。

あと、リンク貼らせていただきました。不都合があれば声かけて下さい。
2006-02-05 Sun 18:24 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
