のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新しい趣味
2006-11-24 Fri 22:17
実は新しい趣味を始めました。
消しゴムはんこ」です。
見よう見まねで始めたもので、本とかを参考にしているわけではないのですが。
自分のデザインで文字を書いてそれを彫ってみたり。
とっても楽しい

私は新しい趣味を始める時に限らず、何事も形から入るタイプというか周囲の外堀を完全に埋めてから新しい事に取りかかる性格です。
よく言えば慎重派、悪く言えば石橋を叩き壊すタイプ。

だから今回も道具を揃えるところから始めました。
やり始めてから何か道具が足りないなんて事がないように、始める前に必要なものが揃っていないとダメなんですね。

追々作品を載せていければなとも思っています。

実はとうこさんへのクリスマスカードを消しゴムはんこで作製しました。はんこは上手くできたのでとっても自己満足な作品となりましたとさ。

スポンサーサイト
別窓 | [趣味]消しゴムはんこ | コメント:1 | トラックバック:0
<<うるさい | まったり生活 | 予防接種>>
この記事のコメント
ネットではんこと
ネットではんことはんことか思っています
趣味とか、何事とか広いはんことかしました
ネットで

追をデザインしないつもりだった。


2006-11-25 Sat 18:03 | URL | BlogPetのみかん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
