のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
密会
2006-11-15 Wed 20:44
ってほどじゃないけど、千秋楽の日にグルメ紀行、ときどきタカラヅカのmai-zoさんとゾウのmai-zoにお会いしました。
20061115203243


寒い寒い入り待ちの後に軽くお茶をしながら公演までの時間を潰す予定でしたが、思いの外マシンガントークと相成りまして、あっという間にタイムリミットでしたw

きっとまわりにヅカファンいたと思うけど、言いたい放題の毒吐きまくり。
まぁ、私たちが楽しければそれでいいのよ。
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:4 | トラックバック:0
<<デジタル放送って・・・ | まったり生活 | もうすぐ3万?>>
この記事のコメント
どもども。 寒くておかしくなってたせいか、かなり辛口でとばしてたね(笑)
でも、楽しかった~。好きなこと言わなきゃ!やってられないわ(笑)
2006-11-15 Wed 23:32 | URL | mai-zo #-[ 内容変更]
コメントありがとうございました。
私、本当にあの日は眠かったので、半分寝てしまっていたのが失礼だった気がして…。
本当にごめんなさい!
2006-11-16 Thu 12:49 | URL | rifumi #-[ 内容変更]
>mai-zoさん
いやいや、お世話になりました。
股関節ガクガクだったものw
やっぱり好き勝手なことを話しているときが一番幸せだなー^^

>rifumiさん
眠くなるほど頑張ったんですもんね。そのおこぼれを頂いたわけですし、感謝しています。
大丈夫!寝ている間も私たちしゃべっていたからw
2006-11-16 Thu 21:54 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
きのう、えれーな
きのう、えれーながガンへ公演したかったみたい。
ここに公演したかったの♪
2006-11-18 Sat 13:21 | URL | BlogPetのみかん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
