のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
瞳子さんがトップになった日
2006-11-13 Mon 22:10
とうこさん、念願のトップおめでとうございます!!

だけど、昨日の焦燥感から抜け出せず、今日は完全なお祝いモードにないのでこの一行で終わりにします。
昨日は星組の千秋楽だったので一日宝塚漬けでした。
感想その他は私が落ち着いたら少しだけ書きます。


会社帰りにピアノに行ったら、駅ビルに天然石のお店ができていました。
私はビーズでアクセサリーを作るのも趣味なので、品揃えの良いそのお店で色々物色していたら、店員さんが今の状況を見てみませんか?とおっしゃいます。
ものすごい種類の中から好きな石を好きなだけ選び、その選んだ石の意味を見るっていう簡単なものなんですけど。
内容はと言うと・・・今の心境大当たりで、ちょっとビックリでした。

で、下のは作ってもらったブレスレットの一部。
20061113221054


昨日の千秋楽から引きずっているテンションが石に惹かれたのかも知れませんね・・・。ものすごくビビッと来たんです。
スポンサーサイト
別窓 | [宝塚]安蘭けい | コメント:2 | トラックバック:0
<<夢幻のごとく | まったり生活 | ケーキとか広い(BlogPet)>>
この記事のコメント
NoTitle
本当に安蘭さん、かっこいいですね。性格もなんか、かっこよさそうですね。
歌も安定してて綺麗ですよね。実力派と言われてますが、
魅力のある方だと思います。
2006-12-07 Thu 13:05 | URL | みか #-[ 内容変更]
NoTitle
>みかさん
初めまして(ですよね?)、コメントありがとうございます。

私も安心して聴けるとうこさんの歌がとても好きです。
声の雰囲気が他の方と違うんですよ、なんか落ち着くというか。やっぱり醸し出すオーラなんでしょうか?

また遊びに来て下さいね☆
2006-12-07 Thu 23:32 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
