のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ブリリアントなミズさん
2006-11-07 Tue 22:13
さすが水夏希!
第一声からすばらしい。

「自分の魅力ですか?そんなものは自分で語ってはいけません!」

やっぱりこの人の感性は素敵。
好きだなー。ミズさん。
「~?みたいな(笑)」
っていうしゃべり。これってミズさんの口癖なんですよねw

私もイメージする色は青と白でした。
本人はビックリしていたけど、なんかそんな感じしましたよ。
白のイメージはロミオかー。ロミオとってもかっこよかったですもん。
(映像を見ていて気になったけど、当時のかなみんもしかしてデ○ですか?)

あああ、オスカルーー。
全ツのオスカルはむっちゃくちゃよかったですよーーー。
コムさんのオスカルより私は好きでしたね。


トウコさんの時はイメージする色は赤だって思ったけど。
本人は白が希望だったんだよね。
スポンサーサイト
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:2 | トラックバック:0
<<酸素カプセル | まったり生活 | どーでもいいこと>>
この記事のコメント
私も見ましたよ、水さんのBrilliant★
キレイでしたねー^^
そして相変わらず、とっても面白い!水夏希さんでした(笑)
水さんのしゃべり方とか、低いようで高いテンションとか(爆)、すごく好きです~♪

「他に多く寄せられた色は。。。“白”」
という声に、
太字の文「白!?」
と、異様に反応していたトコロが最高でした(笑)
2006-11-09 Thu 22:01 | URL | つき。 #-[ 内容変更]
感性が素敵ですよね。
ミズさんは現実でもお友達になってくれそうな雰囲気を個人的に感じます。
そして自己ツッコミみたいなしゃべりがいいw

ほんと白には驚いていましたね。のけ反らんばかりでしたね。

確か「面白い!」っていうのも口癖でしたよね。
2006-11-09 Thu 22:49 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
