のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初お茶会
2006-10-29 Sun 23:34
今日は東京プリンスホテルパークタワーにて安蘭けいさんのお茶会が行われましたーー。

初参加だったのですが、とっても楽しかったですよ。

トラブルといえば、席に着かないと申込書が手に入らないことに気付かず、もたもたしていたから買いたかった会報のバックナンバーが売り切れたこと
こんなところでも私が丸出しになってしまって悲しかった。。。
うーーーん、アイーダの会報欲しかったのによー!!

ラスト近く歌のプレゼントがありました。
曲はネオダンから「疵」。

そうそう、超ラッキーなことがありました。
私のテーブルなんですが、会に貢献していないので端っこだったんで、壇上にいてトークを繰り広げるとうこさんはとっても遠かったんです。
でもねーー、歌を歌うステージの真ん前のテーブルだったんです!!!
しかも正面でしたーー

あああ、もうそれだけでうれしかった。
こないだの4列目の席での惜別のセリ上がりもそうだけど、至近距離で見られる、しかも歌がマイクなしでも聞こえるって場所にいられただけでシアワセでした。

今日のとうこさんのテンションはどうだったんですかね?
高い方だったんでしょうか?
普段の様子を知らないので、機嫌がよろしいとうこさんだったのか私には分かりませんでしたけど。
スポンサーサイト
別窓 | [宝塚]安蘭けい | コメント:4 | トラックバック:0
<<ダンディーとは美川憲一さんらしい(トウコさん情報) | まったり生活 | いつも(BlogPet)>>
この記事のコメント
お会いできず残念でした
結構近いテーブルだったみたいですね。(笑)
また次回お会いできると嬉しいです。

今日の午後公演を見ましたが絶好調で凄く機嫌がよかったので、お茶会も期待してたら案の定機嫌がよくて凄く楽しかったです。
2006-10-30 Mon 01:10 | URL | 麻美 #-[ 内容変更]
ほんとにお会いできず残念でした。
私がメールに気付いていればねーー^^

そっか、あれって機嫌が良かったんですねw
美川憲一の件はかなりうれしそうに見えましたが。
私もうれしかったけどw

歌の時あんなに至近距離だったのに目線はもらえなかった。。。と思う。
遠い壇上の時の方がオペラで目が合っていたのに(←合ってないってw)
2006-10-30 Mon 21:12 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
昨日は幸せな一日だったね♪
私も、歌のときはかなーり近かったので、嬉しかったです^^ 
ほんと、昨日はごきげんさんで、ノリノリでしたね。 
2006-10-30 Mon 23:51 | URL | mai-zo #-[ 内容変更]
幸せだったねv-343
歌の時に至近距離にいるとうこさんを正面から見て思ったの。
ああやっぱり歌がいい。
この人の歌が好きなんだって思った。
外見とかそういう以前に歌が好きなんだって。
一瞬で胸の疵が痛くなったもんねーー^^
2006-10-31 Tue 21:34 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
