のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
人捜し
2006-10-25 Wed 20:23
ご存じの方がいらっしゃったら教えて下さい。
星組フィナーレで下手花道の左から二人目(娘役さんは抜かして)の男役さんは一体どなたでしょうか?

フィナーレの時にうちの母が視線を送り続けたら、うれしそうに微笑み返していたそうなので誰か知りたいんだそうです。ちなみに私もこっちに向かって来るその方に目を見ながら拍手を送ったらやっぱり微笑んでくれたんです。幸せな勘違いに近いと思いますがw

母のうれしそうな姿を見ると、下級生にはまる時ってこういう風にファンになるんだろうなと感じました。

追記:プログラムのスチール写真を見て母がたぶんこの子と言ったのが彩海早矢さん。なんとなく間違いないような気がしてきました。。。
スポンサーサイト
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:0 | トラックバック:0
<<シーズン到来 | まったり生活 | 愛短 10/24昼>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
