のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
破壊王
2006-01-31 Tue 23:16
見て下さい。今日は意外と早く仕事から帰ってきたのでインコと戯れてみたり・・・。またもやコンビニビニールの中に!!
chibi6.jpg


カゴから出してひとしきりなでなでして満足ーってところで、おトイレタイムがやってきそうな気配だったので、部屋のゴミ箱のフチにとまっていただきました。
・・・ゴミ箱の中にいいものがあったそうです。


これ、クレジットカード会社の請求書の抜け殻。程良く硬くて咬み心地が最高だったらしく・・・

問いつめてみたところ、違うとのこと(笑)
DSCF0374.jpg


犯人は分かっているのに雛人形顔負けのすまし顔でした。
DSCF0378.jpg

別窓 | [日常]インコ | コメント:4 | トラックバック:0
<< 物乞い??? (BlogPet) | まったり生活 | ここどこ??>>
この記事のコメント
こんにちわ!遊びに来ました♪
インコってほんと「紙」好きですよね~。
ちびちゃんは、ちょっと固めの紙がお気に入りi-178の様ですね。
うちの子は新聞紙がお気に入りの様です。
でも、紙に含まれてるインクは大丈夫なのか?とちょっと健康面を心配してしまう私でした(笑)
(心配しすぎ?)
2006-02-02 Thu 16:07 | URL | azamichan #-[ 内容変更]
おじゃまいたします!
オカメちゃんってほんとうにかわいいなぁ~
ほっぺをつんつんしたくなっちゃいますね!
破壊王なのにかわいい顔でおすまし・・・
我が家でも同じですよ!なんでもガジガジしては知らん顔しています。

また遊びにきますね!
2006-02-02 Thu 21:57 | URL | ゆきりん #-[ 内容変更]
azamichan さま、いらっしゃいませ^^
硬めの紙をかむと「プチン」っていう感触があるらしく、それがお気に入りのようです。
反面、ティッシュのような柔らかい紙をビリビリにするのも楽しいようですv-252

私は梱包剤のプチプチを潰すのが好きなので、それに近い感覚かなー?と思っていますw

また遊びに来て下さいねv-278
2006-02-03 Fri 00:02 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
ゆきりんさま、ようこそ!
ガジガジも安全なものならいいけれど、電気のコードも好きなようですから放鳥もけっこう気を遣いますよねー。かじってるもの取り上げると怒るしw

また、遊びに来て下さいねv-22

2006-02-03 Fri 00:07 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
