のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日はご観劇
2006-10-23 Mon 20:23
明日は東京公演二回目のご観劇です。

席は今までの中で一番前方の席です。
明日はきっとオペラはいらないに違いない。
この間の一階23列目A席上手の時はオペラがないと細かい表情までわからなかったけれど、舞台全体を見るには最適だと感じました。
今度はその逆でピンポイントはよく見えるけど、全体は見えない席なんだろうなー。

楽しみです。
が、今日のお昼からなんだか喉が痛いんですよね。。。
風邪じゃないといいんだけど。
スポンサーサイト
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:2 | トラックバック:0
<<愛短 10/24昼 | まったり生活 | 劇場キャトルは愛短の祭典でした>>
この記事のコメント
ブログ拝見させていただきました。
私は先日「芸術文化創造」に関するシンポジウムに行ってきました。内容は養老孟司氏の講演や、市長や学者がでてきてこれからの芸術文化創造について話あうというものでした。そこでの内容を、演劇という芸術に携わる方にも、ぜひ読んで考えていただきたいと思い私のブログに内容をのせています。どうか目を通していただけないでしょうか。
http://blog.livedoor.jp/tarotohachinosu/
2006-10-24 Tue 19:12 | URL | ひろ #-[ 内容変更]
東京で舞台やオペ
東京で舞台やオペラを観劇しなかったの?
2006-10-25 Wed 13:34 | URL | BlogPetのみかん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
