のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
劇場キャトルは愛短の祭典でした
2006-10-22 Sun 21:46
20061022214638

今日購入したものたち。

今日キャトルに出掛けついでに寄りました。写真はサヨナラショーコーナーと東京公演の舞台写真コーナーができていました。
何を買うかかなり悩んだので(私は手当たり次第に買うタイプではないので悩むのです)、次回の観劇の折りにその時の感情に任せて吟味することにして、スルーしました(笑)

写真購入の決め手はたいていは衣裳が好きか嫌いか、表情が良いか悪いか(個人的視点で)によるのですが。
他の方はどうなんでしょうね。知る由もありませんが。

辛口で言えば、とうこさんの写真でさえ私の中でイケてるものとイケてないものがあって、好きな表情じゃなければ心でツッコんで見なかったことにしますから、全部を買うような冒険はできません。
二人写りでどっちかがイケてなくても購入は見送るかも知れません。
こんなだから、写真のコンプリートは到底無理って話です。

これはくれぐれも私のスタイルですから。。。文句は言わないでね。
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:7 | トラックバック:0
<<明日はご観劇 | まったり生活 | 猫ニャン♪>>
この記事のコメント
ああー! アイーダ後ろ抱き写真! こないだ買いに行ったらなかったのよー(泣) 
DVDも買ったんだね。 私も買おうっと♪ 
2006-10-22 Sun 22:48 | URL | mai-zo #-[ 内容変更]
mai-zoさんが行ったときにはなかったんかー。残念だったね。
今日はたくさんあったから、今日と明日の人達が買い占めなければ24日は大丈夫だよ。

DVDは瞳子アングルから見ると思う、私はv-343
この収録の頃はけっこう絶好調だったみたいだよね。楽しみv-398
2006-10-22 Sun 23:09 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
写真、大劇愛短写真を見るまで買う気とかさらさら無かったんですよ私。ベルばらのなんて全然持ってないし。コパなんて車椅子写真だけだし。
1枚320円もするんだから好きなのだけ買うのは当たり前では?私もそうしますよー。
2006-10-22 Sun 23:31 | URL | 麻美 #-[ 内容変更]
DVDは買いましたが、ムラのキャトルにはこの手の写真が一枚もなくて(なーぜだー!)、東京で買おうと意気込んでます。今週末まで残ってるといいのですが・・・。
2006-10-23 Mon 10:56 | URL | keikei #-[ 内容変更]
>麻美さん
思ったより写真買っていなかったんですね。私てっきりものすごく買っているものと思っていました。
そうなんですよね。320円は高いです。だから飛びきりの一枚に出会いたいなぁ。

>keikeiさん
今週末って事はお茶会参加ですか?
残っているといいですねー。昨日の時点ではたぶん全種類あったんじゃないかと思うんですが。
ムラと東京では品揃えが違うんですかね?
2006-10-23 Mon 20:12 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
そうなんです、お茶会参加しに上京します~。嬉♪
でも当日はチケットなくて、入りのあとは東京観光してますが。。
(何しに行くんだか)(あ、でも前日は観ます♪)
余り時間にキャトルで品定めしますっ。

最近大劇でタランテラにはまっているので、東京に行く実感が
あまりないのですが、DVDで愛短モードに戻そうとがんばってます。
2006-10-23 Mon 21:18 | URL | keikei #XJH1VvsQ[ 内容変更]
>keikeiさん
私もお茶会のみの参加です。
初参加なのでどんな感じなのか想像もつきませんが、楽しみたいです。
私も当日観劇しないのですが、かろうじて明日の公演が一番近いのでその時の気持ちを持ったままお茶会に参加しようと目論んでいます。

なるほど、ムラはタランテラ一色なんですねーw
私のタランテラ観劇は12月上旬の東京一回キリなので、まだ先なんですよ。
2006-10-23 Mon 22:16 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
