のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
好きなもの
2006-10-14 Sat 18:07
私は数字が揃っているものが好きです。

秘かな楽しみは車の走行メーターを見ること。
ゾロ目はもちろん、12321とか数字の規則的な並びはうれしい。
時計の数字が揃っていてもなんかうれしい。
これって、変?


カウンターがそろそろ22222に近づいているので、もし踏んだ方がいらっしゃったら拍手でもして下さい。
単純に私が喜びます。

別窓 | [日常]ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0
<<きょうみかんはソニーが演出したかったの♪(BlogPet) | まったり生活 | テンプレ変更>>
この記事のコメント
私も数字にちょっとこだわるって言うか、いい並びだと単純に嬉しいですi-176
この前買い物して「777円」だった時にはちょっと(いや、かなり)嬉しかったですよんi-237
残念ながら22222は踏んでませんが、楽しみですねi-194
このテンプレも秋っぽくて素敵ですi-234
2006-10-14 Sat 21:18 | URL | あざみ #Knya96cQ[ 内容変更]
やっぱりゾロ目ってうれしいですよね。
今の車は2台目ですが、1台目の時はキリのいいカウンターになるごとに携帯カメラで撮ったりしていました(←ちょっとバカっぽいですね)

22222は知らないうちに過ぎ去っていましたーv-393
2006-10-15 Sun 20:22 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
