のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
宝塚(瞳子)生活を振り返る
2006-10-09 Mon 21:31
今までの生活と比べたときの相違点といえば、スカステのせいで世間のニュースに疎くなりましたw
購入する生DVD-Rの量が増えました。
HDDレコーダーには編集が辛くなるほど舞台映像が詰まっています。
とうこさんの歌を聴かない日がないかもしれないくらい宝塚の歌を聴いていますw

思えば3月にベルばらで瞳子さん落ちしてから早半年。まさかこんなに宝塚に(厳密には瞳子さんに)ハマるとは思っていなかったので、ある意味生活が変わった気がします。
とはいってもどっぷりはまっている方々に比べたら大したはまり方には見えないんだろうけど。

私は私の道を行くので、おそらく会での団体行動なんかには今後も参加しないと思います。ディープにはまっている人達とは接触のないファン生活なんだろうと思いますw

でも、水面下でひっそりと活動している方ってけっこう多いと思います。応援には色々な形がありますし、それぞれの範囲で頑張ればいいもので、他の方々のスタイルを否定する気はありません。

だけど、誰のと限定せず言わせてもらえば、あの入り出を目の前で見た最初の驚きは忘れません。
「あの中には入れない」
それが率直な意見でした。

散々悩んだ末に会に入りましたが、私のスタイルは変わりません。

舞台に立つ様々な色のとうこさんを見て幸せをおすそ分けしてもらう・・・。ささやかな幸せです。
スポンサーサイト
別窓 | [宝塚]安蘭けい | コメント:0 | トラックバック:0
<<7日の舞台の感想 | まったり生活 | お誕生日おめでとう!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
