のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ちびでーす
2006-01-30 Mon 21:15
前にご紹介したうちのアイドル(?)
なんだかなー、とにかくなでられていることが好きです。
何かしらが彼女の体に触っていればいいらしい。
足で小突いてもも手でいじり倒しても何でもいい・・・。
で、これです。何に包まれているかわかりますか?? ↓
chibi2.jpg

これ、コンビニの袋に落ち着いているんですw
カサカサ・・・。フッ!!(鼻息というか、オカメインコさん恐怖を感じるとフッといいながら身を低くして揺れますw)を繰り返し、ビニールの中の見えない敵と何度も戦い、勝利したところです。
コンビニのビニールはしわ加減が適度にヾ(^^ )ナデナデしてくれるらしく、けっこう気に入って入っています。

大学生の頃一人暮らしをしていて、寂しさを紛らわすために飼い始めたのが出会いです。一羽飼いだったからか飛び始めの子供の頃は本当に甘えん坊で、ワンルームマンションの廊下をホバリングしてでもくっついてきました。トイレに行くだけとかお湯を沸かしに行くってだけでもずっとくっついてましたね。
しまいには私のお昼寝時にはお腹に寄り添って添い寝をするまでになりました。うん○の心配はあるので広告なんかを敷いて防御した上で寄り添わせていましたw

画像は悪いけれど、なかなかのベストショット!
首を傾げてクチバシには薄ら笑いです ↓
chibi1.jpg

スポンサーサイト
別窓 | [日常]インコ | コメント:4 | トラックバック:0
<<ここどこ?? | まったり生活 | お料理しまくり>>
この記事のコメント
こんにちは~♪
こんにちは~v-411
またまた来てしまいやしたぜっ(笑)
って、ちびちゃん可愛い~v-344
オカメのその「フッ!」っての…ホント、その通りv-363
何だか勝手に怒ってるんですよね(笑)
クチバシには薄ら笑いです…に大爆笑。
Nicev-218 
あっ、ところで…家のブログにリンクさせていただきました。
勝手にリンクさせていただきましたが、不都合などありましたらご連絡下さい。
宜しくお願い致します。
2006-01-31 Tue 16:29 | URL | つばさ #-[ 内容変更]
いらっしゃーい
なんか親バカ大会になってしまいますが、やっぱり贔屓目に見ても自分のうちのおバカさんは見ていて飽きないんですよー

つばささんとこにも私お邪魔しまくってますんでw
2006-01-31 Tue 20:22 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
はじめまして!
こんにちは!ちびちゃん、とってもかわいいで~すv-346
ビニール袋が大好きなんですね。
こんなに埋もれちゃって~(笑)
なんだかガサガサして怖がりそうなのに...。
とってもおちゃめなちびちゃんv-290
2006-01-31 Tue 20:34 | URL | azamichan #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます
azamichan、ようこそおいで下さいました!!

ここのところインコに対するコメントをいくつか頂いてうれしい限りです。

こんなに埋もれちゃって~っていうところで爆笑してしまいましたw

自分で言うのもなんですが、なんだかいろんな事書きたくて一貫性のないページなんですが、またいらして下さいv-238

2006-01-31 Tue 21:52 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
