のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
大嵐の中の出航
2006-10-06 Fri 20:46
宝塚星組公演「愛するには短すぎる」が嵐のような天候の中、東京宝塚劇場で今日初日を迎えました。
お仕事だったし、行くことはできなかったけれど、きっと素敵な舞台だったことでしょう。
初日のご挨拶はどんなだったのかな?
近々スカステのニュースでやるのを待ちましょう。

公演に先立ってのわたるさんの会見はこちらで↓
enak
*明日午後にSTAGE GRAPHも更新されるようです。

私の東京初日は明日です。
かなり後方席なので舞台全体を楽しもうと思っています。
歩くのイヤになっちゃうし、雨が止んでくれればいいなぁと思っています。


しっかし今日の雨は何事か?というほどで。
朝から休むことないまるで嵐のようです。
会社帰りにスーパーに寄ったら、駐車場から店内に行くまでのほんのちょっとの間で足もとびしょびしょになりました。
こうも風が強いと開いた車のドアが隣の車に当たらないかと心配しなきゃいけなかったり。
でもね、最近洗車してなかったからこの風雨で少しはキレイになったんじゃないかと思ったりもしています。
スポンサーサイト
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:2 | トラックバック:0
<<東京MY初日 | まったり生活 | 明日は初日>>
この記事のコメント
昨日はかなーり思い出深い初日でした(笑)
でも、初日の雰囲気を味わえたのは、嬉しかったね。 お芝居も大劇のときより、よりグレードアップしてたよ♪

挨拶は大嵐でふっとんじゃった(泣)
2006-10-07 Sat 10:34 | URL | mai-zo #-[ 内容変更]
思い出に残ったのははたして日の舞台なのか嵐なのか!?w
でも、初日ってきっと独特の雰囲気だと思うので、それを見られたことは宝だと思うー。
幸い初日は映像に残るからニュースを見て思いだしてよ。
2006-10-07 Sat 21:40 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。