のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
休み欲しー
2006-10-04 Wed 20:59
お部屋のお片づけ実行中でして、なかなか忙しい日々を送っているえれーなです。

この間の金曜日に頼んでいた絨毯と家具が届いたので、新しい物大好きの私は土曜日も仕事中そわそわw
仕事を終え帰宅し、夕飯を済ませた後部屋のものを他の部屋に運び出して一気に大掃除(←さらっと書いていますがとんでもない量のガラクタの持ち主ですワタクシ)
絨毯を敷き、家具を置いたところでダウン。

毎日ここだけと決めて、仕事から帰ったらちょこちょこ片づけていますが、どうしようもないほどに片づかない!!!

私の持ち物ランキング上位に入るのは、堂々の一位は洋服。
誰しもそうだとは思いますが、洋服って捨てられないと溜まる一方ですよね。。。
第2位は本。本が大好きなんでこれはどうしようもありません。
古本はあまり好きではないので、どうしても新刊を買ってしまうためたまる一方。。。

あとの難関は録りだめしていたビデオテープなんです。
特にフィギュアスケートの映像はもう二度と放送がないと思うとどうしても捨てられません。
まるでオタクの家じゃないかというほどにビデオテープが!!
すっきりするかもと思い、段ボールに全部入れてみましたが、持ち上がらないほどに重くて分散するしかありませんでした。

ああ、お片づけの鉄人を呼びたいよぅ。
でも鉄人は思い入れがないから私の宝物をバンバン捨てていくんだろうなー
スポンサーサイト
別窓 | [日常]ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
<<明日は初日 | まったり生活 | 2万アクセス突破>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
