のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2万アクセス突破
2006-10-01 Sun 22:49
カウンターを見たら2万アクセス超えていました。
ビックリです。

つまらん話題満載の独りよがりだだ漏れのブログに来て下さっている皆さま、ありがとうございます<(_ _)>

拍手を下さったり、コメントを入れて下さったり、秘かに見に来て下さっている皆さま、励みになっています。

次は3万アクセスを目指して日々まったりな生活を更新してまいります。キリ番特典とかは残念ながらないんですよー^^;
別窓 | [日常]ひとりごと | コメント:3 | トラックバック:0
<<休み欲しー | まったり生活 | オフ会2>>
この記事のコメント
オメデトー!!
うわ~2万ヒットですかっ!!凄いです!!!
おめでとうございまーすe-405
私なんて足元にも及びませんわ。
宝塚の事は詳しくないのでコメント残せずにいますが、
いつも楽しみにしていますよんv-290
これからも仲良くして下さいねーv-344
2006-10-02 Mon 21:14 | URL | あざみ #Knya96cQ[ 内容変更]
2万ヒットおめでとう!!! すごいねー!

昨日の、オフ会もどうもー♪ とっても楽しかったです。ありがとうございました!
愛あるつっこみをしまくった、7時間だったね(笑)
2006-10-02 Mon 22:57 | URL | mai-zo #-[ 内容変更]
>あざみさん
コメントありがとうございます。
ヒット数が多いことが全てだとは思わないので、こうして楽しみにしてますってコメントを頂けるだけで幸せですv-345
宝塚にはまり込んでいるので詳しくない方にはキツいかもしれませんが、コメントしづらくても他の内容には容赦なく突っ込みを入れて下さいね!!
こちらこそ仲良くして下さいv-521
真ちゃん珠ちゃんによろしく。


>mai-zoさん
ありがとうございまーす。
宝塚系の記事載せるようになってからのヒット数はすごい!!でも私はそれ以外の話題も垂れ流すつもりだからw

昨日はお疲れさま。
かなり盛り上がっていたので、愛のあるツッコミもバシバシ出てたねーwあんなこと言えるのmai-zoさんにだけだよ。昨日のオススメのスイーツは今度の観劇の帰りにお持ち帰りしてみるねv-274
2006-10-03 Tue 00:02 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
