のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
何じゃこりゃぁー?
2006-09-29 Fri 13:50
今朝起きて鏡を見たら、ワタクシのおでこに何か小さい黒いものが!
よく見てみると。。。

蚊!

昨晩寝入る寸前、顔の前をうるさく飛びまくっていたんですけど。ご丁寧に血までくっついていました。

無意識のうちに討ち取っていたらしい(笑)
顔面に血付きの蚊の死骸を付けたお目覚めなんて初めてだわ…
別窓 | [日常]携帯からこんにちは | コメント:0 | トラックバック:0
<<愛する二人 | まったり生活 | すっきり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
