のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おニュー
2006-09-24 Sun 21:13
20060924211342
本屋に寄ったら来年用の手帳やカレンダーがわんさか売られていました。

最近のは今年の10月から使えるようでびっくり。
早速購入してみました。
新しもの好きなので、我慢できなかった(笑)心機一転したいなぁと。
別窓 | [日常]携帯からこんにちは | コメント:2 | トラックバック:0
<<新しい曲 | まったり生活 | 王家に捧ぐ歌(BlogPet)>>
この記事のコメント
お花が素敵な手帳だね♪ 
その気持ちわかる(笑) 気持ち切り替えたくて、新しい手帳を買っちゃったり。 こないだ見せた、 ぞうの手帳もそのクチです(笑)
2006-09-24 Sun 23:54 | URL | mai-zo #-[ 内容変更]
>mai-zoさん
かわいいでしょ♪一目惚れだよ。
次回持って行くね、ってほどのもんじゃないけどw

ゾウの手帳かわいかったもんねー^^書いてある内容はある人に関することばっかりだったみたいだけどw
2006-09-25 Mon 12:32 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
