のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ベルばらトランプ
2006-09-22 Fri 19:12
20060922191247


今日帰宅したらTCAから何やら届いていまして。
注文した覚えもないし、一体何だろうと思っていたらトランプだったんですねー。

このトランプ、52枚すべてベルばらの舞台写真になっていて、けっこう見ているだけで面白いかも。
ぱらぱらと見ていると、なんでこの写真選ぶかな?ってのもあるんだけど、そんな中でもやっぱりかしちゃんは美しい!と思ってしまった。

私の趣味で星組に偏って、フェルゼンとアントワネット、オスカルとアンドレ(もちろんトウコさんです)で攻めてみました
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:5 | トラックバック:0
<<王家に捧ぐ歌(BlogPet) | まったり生活 | GRAPH10月号>>
この記事のコメント
私も届きましたー
七並べして楽しもうと思います(笑)
2006-09-22 Fri 22:08 | URL | 麻美 #-[ 内容変更]
>麻美さん
よくよく考えると、七並べなら全絵柄見れるもんねw
楽しんで下さい^^
2006-09-22 Fri 23:35 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
おお! すごいですね~♪ とうこさんとわたるさん、かっこいい~! かなり見ごたえのある、トランプですね^^
2006-09-23 Sat 23:28 | URL | mai-zo #-[ 内容変更]
そうなの。けっこう壮観ですよー。
ただ、汚したくないのでざーっと見たらしまっちゃいました←単に貧乏性
2006-09-24 Sun 00:22 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
ネットでないしか
ネットでないしかしとか、趣味とベルばらとかをTCAしなかった?
2006-09-24 Sun 11:52 | URL | BlogPetのみかん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
