のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
GRAPH10月号
2006-09-21 Thu 22:06
本当は昨日が発売日だったんですけどねー。
レンタル半額の日だったので、昨日借りに行くついでに(ついでというかGRAPHが本命だったりする)とTUTAYAに行ったんですが。
見つけられなくて買えなかったんです、、、
あの表紙を見落とすはずないもん!瞳子ファンが。

意外と普段行かない本屋で雑誌を見つけるのって難しくないですか?私はけっこう見つかりませんw映画か音楽かその辺りのジャンルに近いのかなと思いますが、案外趣味のコーナーにあったのかも。

今日はヨガでお疲れなので、あまり感想は書けないですけど。

・表紙のとうこさんはカッコつけてますって感じする。1Pめくったところのとうこさんはちょっと笑いそうになってる感じ?
・侍らせてるおなご達の妖艶なこと・・・鼻血もんですな。となみちゃんはヌケてる印象なんだけど、こういう風に撮ってもらうとボケっぷりも際だたないかもwみほこちゃんは無条件にかわいい!!(ロミジュリ'99のジュリエットのかわいいことーー)
・はみだしコーナーのとうこさんのワンピ、、、ほっそーー。でも、化粧が女の子服用ではないから、ちょっと違和感ありかもw

で、私思ったんですけど、とうこさんって女優の若村真由美さんに似てないかな?特にはみ出しショットのワンピース写真と、その隣のワイン色のシャツの3人並びの写真なんか似てると思うんだけど。
スポンサーサイト
別窓 | [宝塚]安蘭けい | コメント:4 | トラックバック:0
<<ベルばらトランプ | まったり生活 | 安蘭ちゃん>>
この記事のコメント
あるある! 私も普段行かない本屋さんに行くと、探し物が見つからないこと多いよー。

とうこさん、かっこいいよねー。おなご達(笑)も、妖艶て言葉が似合うね♪ 二人共普段のかんじとは又違っていいよね。 ワンピとうこさん、ほんと細いよ! 娘二人とはまた違った良さがありました。

若村真由実? 若村真由実が私の頭の中でぼやーんてかんじだからなんともだけど、ワンピのところは似てるかも? 
2006-09-21 Thu 23:24 | URL | mai-zo #-[ 内容変更]
やっぱりかっこいいでいいんだよ、とうこさんはw
かわいいのはアイーダちゃんとオスカルちゃんなの。

よくよく考えたら、とうこさんも「おなご」なんだけどねー^^
本人も「二人にはさまれていいに見えたんじゃないか」みたいなコメントを残していたねぇw

おまけで若村真由美さんの公式ページ貼ってみた。
開いてごらん、似てると思うけど。
ちなみに変な宗教の教祖と結婚したんだよね、この人。
私の中では美人ランキング上の方の女優さんなんだけどー。アリー・マイーラブの吹き替えをやっていた人なんだ。
2006-09-21 Thu 23:45 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
見たよ! HP! 私も似てると思うよー。 アリーの声やってたんだ。知らなかったー。

とうこさんはかわいいけど、かっこいい♪
2006-09-22 Fri 13:49 | URL | mai-zo #-[ 内容変更]
やっぱ似てるよね?前に一度思ったことがあるんだけど、若村真由美さん自体がけっこう渋いマイナー指向な女優かもと思って黙っていたんだw

とうこさんはクールに見せようとしてるけど地は隠せないところがいいよー^^
2006-09-22 Fri 19:22 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
