のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
安蘭ちゃん
2006-09-19 Tue 19:57
母に「湖月わたる(母は全員呼び捨てなので、家では私もそれに合わせているw)の千秋楽のニュースが入ったけど後で見る?」と聞いてみると、母は「見る」と言った。

え「千秋楽はグッと来るから、泣くかもよー」
母「お母さんはまだ公演自体を観てないから泣かないと思う」
え「そうだね。でも、実際観たら泣くよ、きっと」
母「実際に観たら泣くだろうけど」
え「みんなけっこう泣いてるしさ。近くの席の人が泣いてたらもらい泣きしちゃうでしょー。しかも演ってる人がうるっと来てたらやばいよねー」
母「ほら、あの人、何てったっけ?あの人はたぶん泣くだろうねー」

私はピンときました 以前、愛短のナウオンをちょびっとだけ見せたとき、あの人が泣いたんですもの。。。コパの初日挨拶でも泣いてるのを母は指摘していた!

え「安蘭ちゃんでしょ?」
母「そう、安蘭ちゃんだったね。よく泣くからねー。」

母の中では泣く=安蘭ちゃんなんだろうなぁ・・・。そして安蘭ちゃんをとうこさんと呼ぶ日はないんだろうなぁ。


スポンサーサイト
別窓 | [宝塚]安蘭けい | コメント:0 | トラックバック:0
<<GRAPH10月号 | まったり生活 | 一夜明けて・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
