のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
物乞い???
2006-01-27 Fri 21:57
調理スキルを上げようと思っていて。
これはずーーーーーとやり続けているから、今に始まったことではないのだけど。。。
今は魚介のピッツァ、鶏の丸焼き(まだレベル素で10なのでブーストしないとダメだけど)の調理がお気に入りです。

作ってもさ、売るしかないのね、、、
けど叫んだりするのはこれ見よがし、、、だし。
だから、人が通りそうなとこを選んで座っているのだけど。




・・・・名前とか消してスクリーンショット撮ったら、なんだか人の家の門前で物乞いしてるみたいに見えませんか??

でもね、こうやってどっかりと長いこと商人やってる割には魅力的なクエが出なくて、、、冒険者クエをやりまくってジェノヴァとナポリの辺りをふらふらしてるんです。

一人でぼーっと旅しているのが常ですが、たまには商会に入ってコミニュケーションなるものを培ったほうがいいのかしらね?と思う今日この頃・・・

別窓 | [趣味]ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
<<お料理しまくり | まったり生活 | 第2部>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
