のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
頑張ってる人
2006-09-16 Sat 20:50
野球好きです。
今は阪神ファンで赤星選手を応援しています。

毎シーズン必ず球場に足を運びます。
あの野球場の開放的な雰囲気が大好きです。
川崎球場とか神宮球場には子供の頃よく行っていました。
私がガキんちょの頃はたぶんまだ東京ドームはなかったですからw(当時は後楽園球場でした)



ベテラン左腕が金字塔-。中日の山本昌投手が16日の阪神18回戦(ナゴヤドーム)で、プロ野球史上73人目の無安打無得点試合(ノーヒットノーラン)を達成した。41歳1カ月。1995年8月26日に佐藤義則(オリックス、現日本ハム投手コーチ)が近鉄を相手に40歳11カ月で成し遂げた「最年長記録」を塗り替える偉業となった。



41歳。。。9回を投げきるだけでどれだけの体力を使うことか。
私は中日ファンではないですが、以前この記事の山本昌選手のHPを拝見したことがあります。
野球選手には珍しい(失礼w)文章に心も味もある、人柄の素晴らしい方なんです。
年齢なんか関係ない、頑張ることが自分を助け、いつか花を咲かせるんだということをあらためて教わった気がします。
別窓 | [日常]ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
<<頑張ってる人(BlogPet) | まったり生活 | 気になるから作ってみる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
