のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ヅカソング
2006-09-15 Fri 18:48
今日のTCAミュージックの楽曲更新はわたるさんのサヨナラ特集第2弾として「王家に捧ぐ歌」が出ています。こんな細切れになってる試聴したらDVD観たくなってきちゃいそうですw
だってお芝居がほとんど歌なんですから!
聞いていたらDVD観たくなっても仕方ないと思いますよー。
他にはかしちゃんの「宙組のコパカバーナ」



■9月26日ラインアップ
【NOW HOT!】
 最新の公演から選りすぐりの楽曲の数々をお届けする「NOW HOT!」。9月26日配信では早くも「TCAスペシャル2006」から6曲を配信!また湖月わたるのサヨナラ公演、朝海ひかるのバウ・スペシャルも登場!お楽しみに!

 ○TCAスペシャル2006『ワンダフル・ドリーマーズ』
 星組 宝塚大劇場公演『愛するには短すぎる』
 ○朝海ひかる バウ・スペシャル『アルバトロス、南へ』



次回更新にも激しく反応!
TCAから6曲かー。何が来るかな?
愛短からも!!
私個人は、紗幕の裏からとうこさんが歌うしょっぱなの曲とかフレッドとのアンフェアの曲(題名分からず)とか扮装パーティーのシーンの曲とかアンソニーが白ジャケットに茶色いシャツで歌う曲とか希望です!!
↑一つも正しい曲名が分からないところがミソ
今日の更新は、他にはOGの安寿ミラさんの作品とかもです。
私、記憶の遥か彼方にこの安寿ミラさんの「スパルタカス」というお芝居を見た記憶があって。当時BSでけっこう宝塚を放送してて、それで見た記憶があるのです。

この「スパルタカス」、たぶんバレエの演目にあったと記憶していますが。。。
その当時はやっぱりBSで放送されるバレエにも興味がありました。
小学生の頃、有名どころのバレエの演目の内容の本を読んでいた時期がありまして、その本にこの「スパルタカス」は入っていて知っていたんじゃないかと思うのですが、記憶は怪しいです。

スポンサーサイト
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ペガ子!! | まったり生活 | 模様替え>>
この記事のコメント
アンフェアの曲名は「恋は元々アンフェア」ですよー。でも私もこれしか曲名がわからない(笑)
私も紗幕の裏から歌うとうこさんの歌が大好きです。 いいよねー♪
じつは私、アナログ人間なので、楽曲配信とかよくわからないんだけどね(汗)
2006-09-15 Fri 23:41 | URL | mai-zo #-[ 内容変更]
>mai-zoさん
おお!「恋はもともとアンフェア」だったのですね!
プログラム見ればだいたいの曲名は分かるんでしょうけど、開くのが面倒でねw
紗幕のところの歌は劇中でもわたるさん歌っていたような・・・。私一回しかまだ見てないから覚えが悪くて怪しい。

2006-09-16 Sat 17:49 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
