のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
テンプレート変更
2006-09-11 Mon 21:33
朝晩涼しい感じになってきました。
もうじき秋なので、月をイメージしたテンプレートに変えてみました。

ここ最近、あまり天気が良くないので月や星を見ることもできず、せめてブログでお月見をという感じです。

上の月のところをアクティブ化してクリックすると、大きながそれぞれの形に変わります。
月ってすごく不思議な雰囲気。

スポンサーサイト
別窓 | [日常]ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0
<<愛あった? | まったり生活 | 闇に浮かぶは>>
この記事のコメント
はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。

このテンプレ素敵ですねー。
背景が黒になったらサイドバーのインコのちびさんが
なんだか色っぽくて良い感じです(笑)
2006-09-11 Mon 22:58 | URL | ロム専 #m.Bc9qWQ[ 内容変更]
>ロム専さま 
いらっしゃいませ。いつも見て下さってるとのこと、ありがとうございます。

いつまでも夏の水色だと季節に置いて行かれそうなので、秋仕様にしてみました。ブログってこういう楽しみ方もあるんですよね。

サイドバーはわかりずらいけど、実は「ピピ」なんですw飼ってる者にしか見分けはつかないかと思いますが(笑)それにしても、色っぽいとは本人も喜びますよ!!

またいらして下さいね☆
2006-09-11 Mon 23:26 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
