のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大航海時代online
2006-01-03 Tue 10:50
仕事が忙しかったり、大風邪をひいたりで完全に放置状態だった大航海時代onlineを、ゆうべ久々にやってみた。
今はお正月仕様なのかね?本拠地の酒場に行くとプレゼントがもらえるらしい。もらえるモノはもらう主義だから、とにかくタダにとびつくことにした。リスボンとセビリアとマルセイユに行って、それぞれ博物者の片眼鏡、リュート、絹のリボンなんかをもらった。
それらをもらうために持ってるアイテム売ったりなんかして。タダにはめっぽう弱いのであった。。。。
画像はロンドンに行ったときのもの。






今日も「箱根駅伝」やってるなぁ・・・。
これ、何時間もとにかく走るだけでしょう。しかも沿道の応援の方々はずーーーーっと選手が走って来るのを待って、けど来てみたら彼ら速いから一瞬でしょう?至近距離で横に動く人を目でとらえるのって人間向いてないと思うんですけどねー。私なんかほんと鈍いので旗振ってるのがやっとだろうなぁ。。。
別窓 | [趣味]ゲーム | コメント:0 | トラックバック:1
<<お正月気分強制終了。。。。 | まったり生活 | 里見八犬伝?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


大航海時代大航海時代(だいこうかいじだい)とは、15世紀中ごろから17世紀中ごろまで続いたヨーロッパ人によるインド・アジア大陸・アメリカ大陸などへの海外進出をいう。主に西南ヨーロッパ人によって開始された。かつては地理上の発見あるいは大発見時 …
2007-06-28 Thu 13:47 せいなのブログ
| まったり生活 |
