のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
楽しいひととき
2006-09-10 Sun 22:58
今日はヅカファンのお庭、日比谷・有楽町界隈でこのブログを通じて知り合ったMさんとお会いしました。

初めてお会いする方だったのですが、穏やかで物腰の落ち着いたお話のしやすい方でした。
時間を忘れるほど盛り上がって、楽しかったです
二人とも大劇場の愛短を見ていることもあって、終始とうこさんとわたるさんの話題でしたけどw
共通の話題があることって素晴らしいなと実感しました。

今日はとうこさんの『Brilliant Dreams#1』だったのに、録画失敗でした。次回放送までおあずけ~
悲しくて傷心の私は、チエちゃんのバウ公演垂れ流してます。。。
若いな!!!はじける若さだw
スポンサーサイト
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:2 | トラックバック:0
<<闇に浮かぶは | まったり生活 | 納得できない(BlogPet)>>
この記事のコメント
昨日はどうもありがとうございました♪ えれーなさんもお洒落で、気さくで、楽しくってと素敵な方で良かったです^^
まだまだ、お話足りないかんじです(笑)
brilliant Dreams残念でしたね。 でも、またやるし、次は見てくださいねー。そして語り合いましょう!
上のひまわりもとっても素敵♪ 闇夜だと、幻想的ですね。始め、絵かと思いました。
2006-09-11 Mon 23:10 | URL | Mさん #-[ 内容変更]
お互い褒め殺しにしてどうする!!(笑)でも、お話はずんでよかったです。それが一番心配だったんだもの!心配無用でしたけど。

ひまわりは昼に太陽の下で見るのとずいぶん雰囲気が違ったので思わずパチリ。携帯カメラだけど、けっこう綺麗に撮れてるでしょ。
2006-09-11 Mon 23:30 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
